Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、デビュー10周年を報告&決意「“今”を大切に」


女優の平祐奈が11日、オフィシャルブログを更新。
デビュー10周年を迎えたことを報告し決意を新たにした。

この日、ブログを更新した平は「10年。10年前の今日映画[奇跡]が公開された日。ある日の小学校の帰り道、映画のオーディション受けてみない?と私の知らない間に書類を出していた母」と回顧し、「なーんにもわからない私を是枝監督がこの華やかな世界に導いて下さいました」と是枝監督との2ショットを披露。

「学業と両立してあっという間に月日が経っていましたがどの現場もどの環境も充実していて毎回刺激的でこうしてみなさんのおかげで続けさせて頂いています」と芸能活動を振り返り、「これまで出逢ってくれたスタッフのみなさん共演者の皆さん そして作品ごとに私を知ってくださるみなさんそして私を支えて下さる事務所スタッフのみなさん本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

また、「今日がデビュー日だよと教えて下さったYunaFamily ありがとう~!!」といい、「ありったけの感謝の想いを込めて。まだまだこれから。“今”を大切に一歩一歩進みます」と決意を新たにし、「私がこの世界に入れた事も奇跡です」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「デビュー10年、マジ超めでてぇ」「いつも応援して居りますよぉ~!!!」「昔も今も変わらず可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
http://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
http://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
http://www.entameplex.com/archives/59116