Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、鏡越しの自撮りショットに「女ぶりあがった」


お笑いタレントの平野ノラが24日、オフィシャルブログを更新。
鏡越しに撮影した笑顔の自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。「80」と題して更新したブログは、「80年代なアクセに衣装はキュートで ゲロマブー!」と嬉しそうにつづり、特徴的なデザインのアクセサリーを身につけ笑顔で撮影した鏡越しの自撮りショットを公開。

続けて「仕事も終わり帰宅しまーす」と報告し、「今日はうれぴーお客様が!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「きれい」「おでこの形が可愛い」「まゆの形すっごく綺麗!」「女ぶりあがった」「美しい」「年を重ねてますます綺麗になっていくって本当にすごいこと!」「美しいお母様になられました」などの声や、「帰るのが楽しみですね~~」「お客様…誰だろう…」といった声も寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362