Entame Plex-エンタメプレックス-

紗栄子、「ドラゴン桜」集合写真に反響「エモい!!」


モデルの紗栄子が27日、自身のInstagramを更新。
この日最終回が放送されたドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)にサプライズ出演。阿部寛や長澤まさみ、前シリーズで共に生徒役を演じた小池徹平、中尾明慶、さらには新シリーズの生徒役たちとの集合写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「今もなお、みなさんに愛され続ける作品に当時出演させていただけたこと、そして新たな『ドラゴン桜』にも声をかけていただき、16年前のクラスメイト達とみんなでサプライズ出演させて頂けたことをとても嬉しく思います」と感謝を綴り、「現場では東大専科のみんなの仲の良い姿を拝見し微笑ましく思うと共に、阿部さんや当時のメンバーと過ごす時間はとても楽しくて感慨深い1日となりました」と現場での様子にも触れた紗栄子

最後は「最終回の放送も終わり、皆さん一息ついたところだと思いますが、3ヶ月間の撮影、スタッフ、キャストの皆様本当にお疲れ様でした」労いの言葉で締めくくった。そんな彼女の投稿に、ファンからは「最終回 鳥肌が止まりませんでした。楽しかった❤️紗栄子さん出て来ると思わなくて嬉しかったです」「YouTubeでドラマはもう出ないって言ってたから最終回出演はサプライズすぎ」「メンバーも最高で感動して号泣でした」「もう16年前…ほんと感慨深いです」「めちゃくちゃ嬉しかったです!やっぱり最高です」「とっっってもかわいかったです!!!!!」「16年前このドラマから紗栄ちゃんを好きになったから余計に込み上げるものがあって…永久保存版です」「最高のラストでした」「紗栄子ちゃんの再登場、しびれました」「本当にメンバー豪華すぎて最高でした!!!!!エモい!!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
紗栄子、栽培中のレモンの木に実がなり「素敵な1日」
https://www.entameplex.com/archives/56557

紗栄子、『鬼滅の刃』にどハマりで一気読みに共感の声
https://www.entameplex.com/archives/55468

よしお兄さんを“敬愛”する紗栄子にスタジオ大爆笑!
https://www.entameplex.com/archives/54491