Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、愛娘“バブ子”の顔出し終了に「名残惜しい」


お笑いタレントの平野ノラが23日、オフィシャルブログを更新。
愛娘“バブ子”の顔出しを終了することを報告した。

3月2日に第1子となる女児を出産した平野。娘と一緒に妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾った平野は19日に更新したブログにて「バブ子の顔出しについては家族と相談しまだ赤ちゃんで今後も顔がどんどん変わるし 今のバブ子といい記念になると思い決めました」「今後のバブ子の顔出しについてですが 有難い事にもっとバブ子が見たい!とのあたたかいお声も沢山頂きまして 撮影風景やオフショットもまだあるので 「赤ちゃんが欲しい」の発売日の8月23日まで ブログに載せさせていただこうと思います あと5日間の限定バブ子を皆さま どうぞよろしくお願いします」と8月18日から5日間の期間限定で娘の顔出しを行うと説明していた。

5日目となるこの日、「ありがとうございました!」と題してブログを更新すると、「妊活雑誌「赤ちゃんが欲しい」のバブ子との表紙を飾らせていただいたキッカケで 今日まで5日間限定バブ子顔出しショットにお付き合いいただき、また、とってもあたたかいマンモスうれぴー!コメントを沢山、皆さまどうも有難うございました」と感謝。

続けて、「明日からはバブ子の顔を隠して発信していきます」といい、「どうぞこれからもスーミー、ノラ、バブ子三世代をよろぴくお願いします!」と呼びかけた。

最後は「最後はバブ子とフラミンゴ先生との成長記録写真で締めたいと思います」といい、フラミンゴのぬいぐるみとともに娘の成長を追ったオムツアートからの7枚の写真を公開し、「本当にありがとうございました!!また、会う日まで」「バブ子はチェ・ホンマンさんの身長2m18㎝越えを目指して 元気いっぱいOKバブリーに成長目指す事を ここに誓います!」と平野らしい言葉で娘の成長を願い、「ありがとうございました」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「笑った顔がノラさんそっくりだね!」「将来楽しみ」「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い可愛いバブ子ちゃんに癒される日々でした」「この5日間可愛いバブ子ちゃんにハートを鷲掴みにされました」「カワイイ~~!!!!」「顔が見れた時、感動して泣いてしまいました」や、「今日で見納めなのかと思うと、永遠のお別れのように淋しく思います」「引き続きづき成長を見守りたいと思います」「名残惜しい」「いつまでも見ていたい…」「寂しいけど仕方ないね」「また会える日を楽しみにしていまーす」など顔出しを惜しむ声も多く寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362