Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、愛息子1歳BD迎え…ボーダーおそろコーデ


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日、オフィシャルブログを更新。
1歳の誕生日を迎えた愛息子“とっちゃん”をお祝いし、“おそこコーデ”をした満面笑みの家3ショットを公開した。

2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した江上。この日、「とりあえず。。」と題して更新したブログでは、絵文字を交えながら「一歳誕生日色々しましたが。。 とりあえず。。 起きたとっちゃんが飾りを見つけて『これ!』と、指差し」「喜んでもらえて良かった」と“1 HappyBirthday”などとバースデーデコレーションしたソファの上の壁を見て喜ぶ息子の後ろ姿を公開。「とっちゃん!!愛してるよ!!!お誕生日おめでとうーー」と愛情いっぱいにお祝いのメッセージを送った。

最後はバースデーデコレーションをバックに、ボーダー柄のTシャツで“おそろコーデ”をした満面笑みの家族3ショットを公開し、「他の写真はまた後日。。本日もお疲れ様でした~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とっちゃん、お誕生日おめでとう」「パパもママも一歳おめでとうございます」「ステキな家族写真」「笑顔いっぱいの家族写真、とっても素敵」「これからもスクスクと大きくなってね!」「ママ1歳おめでとうございます」「ボーダーでファミリーお揃!」「メッチャいい」「ステキな幸せ家族やなぁ」「なんか、泣ける」「これからも陰ながら成長を見守らせてくださぁい」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181