Entame Plex-エンタメプレックス-

あなただけの花火大会(100万円相当)で非日常体験を!


日清ヨーク株式会社は、「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」を9月19日(日)より実施する。

本キャンペーンでは、誰でも応募いただける「あなただけのフローラ賞」として、自分好みにカスタマイズできる“あなただけの密にならないプライベート花火大会” (100万円相当) を1組にプレゼント。昨今、開催が見送られることが多い花火大会を、当選者だけのために開催するこの賞では、色や形、順番を自分好みにカスタマイズした花火を、プロの花火師たちがお住まいの近く (※条件あり) で打ち上げるなど、普段は味わうことのできない“非日常”な体験を楽しめる。また、普段はなかなか見ることのできない、花火師による設置準備の様子を見学できるほか、打ち上げ開始の合図も自身で行うことができる。

コロナ禍における暮らしの変化から、自宅で過ごす時間が増加傾向に。そこで、今回のキャンペーンでは、“おうち時間”を充実させる賞品をラインナップ。

この他にも、対象商品を購入したレシートで応募できる「その場でフローラ賞」では「RealPayギフト」を毎週600名 (合計7,800名) に、さらにWチャンスの「おうちでフローラ賞」では「日比谷花壇」が監修した「プリザーブドフラワーボックスギフト」を毎週10名 (合計130名) にプレゼントする。なお、キャンペーンは12月18日(土)23:59まで。

<関連サイト>
「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」専用サイト
https://www.tokachi-york.com/2021cp