Entame Plex-エンタメプレックス-

『禁断企画!メンバーがオオカミの証拠を暴露』が大反響


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は26日、オリジナル恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』シリーズの最新スペシャル企画『禁断企画!メンバーがオオカミの証拠を暴露』を配信した。

第9話では、いよいよ視聴者投票により恋をしない「“嘘つき”オオカミ」だと最も疑われたメンバーが発表され、脱落を迎えた。このたび配信された
『禁断企画!メンバーがオオカミの証拠を暴露』は、シリーズ史上初となる“オオカミ”投票のリアルな禁得票数を公開、さらに脱落を経たメンバー本音の“オオカミ”予想を繰り広げる禁断企画。

第9話では、視聴者投票により恋をしない「“嘘つき”オオカミ」だと最も疑われたメンバーが脱落、対象メンバーはのあであることが判明。“オオカミ”だと疑われたメンバー、疑われなかったメンバーがそれぞれ現時点で最も“オオカミ”だと疑うメンバーを告白し、超本音の予想を繰り広げた。3人もの女性から想いを寄せられたしゅうぞうは、とある男性メンバーを指名、「みんなが見てないところでTakiちゃんにいってるんですよ」と衝撃の暴露とともにその理由を明かした。果たして、そのメンバーとは?

さらに、モモカは「どんどん素がでてきて、最初は作ってたんだな~っていうのがあった。演じてるようにみえた」ととあるメンバーについて明かす。そして、自身も脱落候補に入っていたりのは「答えなきゃダメなんですか…?」と前置きしながら、「のあちゃんは落ちちゃったけど、オオカミだと思ったことは1回もない」と話し始めた、その本音とは…?

視聴者も「これは大ヒントになるかも?」と反響が寄せられた『禁断企画!メンバーがオオカミの証拠を暴露』は「ABEMAプレミアム」で配信中。さらに予測困難を極めた脱落メンバーに視聴者も涙した第9話は現在も「ABEMA」にて無料で見逃し視聴可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
https://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…
https://www.entameplex.com/archives/61704