Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、辺見えみりの自宅訪問&バブ子との写真公開


お笑いタレントの平野ノラが4日、オフィシャルブログを更新。
タレントの辺見えみりの自宅を訪れたことを報告し、愛娘“バブ子”との3ショットを公開した。

3月2日に第1子となる女児を出産した平野。この日、「りー先生」と題してブログを更新すると「大好きな、辺見えみりさんの お宅へお招きいただきました」と報告し、“バブ子”を抱っこする辺見との写真を公開した。

辺見について「良きおねーちゃんであり パイセンりー先生であり オシャレ番長でもあります すごく素敵に歳を重ねていて ナチュラルで年々いいオンナだぜっ!って勝手に見ておりました笑」「仲良くさせていただいて マンモスうれぴー!」と親交の深さをうかがわせた。

さらに、「久しぶりになんだか女子トークとバブリー空間に癒されましたー」とつづり、「バブ子も抱っこされてご満悦」と“バブ子”をあやす辺見の写真も公開。「あんな風に素敵な暮らしをしようね~とバブ子に誓ったのでした」と述べ、「またりー先生会いたいです」と思いをつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ステキ」「羨ましい」「えみりさん、お変わりないですね!」「素敵なお付き合いですね」「ノラさんとえみりさんの笑顔が全てを物語ってますね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362