Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、石田純一とのバブリーな2ショットに反響


お笑いタレントの平野ノラが10日、オフィシャルブログを更新。
俳優の石田純一との2ショットを公開した。

この日、「本」と題してブログを更新すると「モノホンでした~」と白シャツ、白パンツにピンクのカーディガンを肩に巻き、シャンパンが入ったグラスを手に笑顔を見せる石田に寄り添うバブリーな2ショットや、「平野ノラ様」と書かれた控室のドラからひょっこり覗いた写真などを公開した。

平野と石田は、8日放送したNHK「チコちゃんに叱られる!」の再現VTRゲストとして共演。

この投稿にファンからは「まさかの再現VTRにノラちゃん出て石田純一さんも本物」「小石田純一さんかと思いました」「絶対小石田が出てくる!と思ったらまさかのモノホンでびっくり」「思わず「おったまげ~~!」でした」「ええ!! ホンモノの石田純一さんだわ!!90年代のトレンディドラマそのものの二人だわ~!!」「素敵でした!!」などと驚きの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362