Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、2021年振り返り&2022年への抱負綴る


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日、オフィシャルブログを更新。
2021年を振り返り、2022年への意気込みをつづった。

この日、ブログを更新した近藤は「お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?わたしは元気です」といい、「いつもありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせた。

続けて「2021も終わろうとしていますね」と切り出すと、「2021も良き年だったなぁ、と思います」「大変なこともあるけれど、たくさんのひとの考えや想いに触れられて、勉強になりましたし、自分の肥やしとなりました」と2021年を振り返った。

また、「やっぱり人が好きだし、人に興味があるし、こんな時代だけど、人とたくさんコミュニケーションをとって、自分を作っていきたい」という近藤。握り寿司の写真とともに「大好きなお寿司屋さんの大将が、60歳を過ぎて、とんでもなくおいしいお寿司を 握られているのに、まだまだ進化していくんだと、日々、最高を目指して、追求されている姿を見て、刺激を受けて、感動して、熱いものがこみ上げてます!」とつづり、「2021の最後にこんな想いができたのは最高です」とコメント。

最後は「来年もいろんな人、作品と出会って豊かに生きたいです!熱く生きたい!!あつくるしいね!!!」と2022年への抱負などを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「1年間お疲れさまでした。」「あつくるしいの大好き!!」「あつく、たのしく、あたたかく、いきましょっ」「来年も良い年になりますよう☆」や、「ブログ更新、首を長~くして待ってました 嬉しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534