Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、真剣に年賀状を書く姿に「年賀状楽しみ」と反響


俳優の中村蒼が27日、オフィシャルブログを更新。
年賀状を書いてる姿を公開した。

「年賀状」と題してブログを更新した中村は「オフィシャルグッズの特典である年賀状を書いてる様子」とつづり、マスクをしながら真剣に年賀状を書いている姿を公開。「先日全ての方の年賀状を書き終えました」と報告し、「買っていただいた方々ありがとうございます!!元旦に届きますのでお楽しみに♪」とつづった。

最後は「今後も購入は可能ですのでまだの方は是非♪」とも述べ、「もう今年も残りわずかですね。身体に気をつけて過ごしましょう」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「年賀状楽しみ」「いいなぁー」「お忙しい中書いてくれて本当にありがとう」や、「風駆け後編もすごく良かった」「感動して、人馬一体ってこういうことかーと泣きながら観ていました」「騎乗姿もカッコよかった」「今年1年蒼君に楽しませてもらいました!」「人馬一体良かった」「来年もいろんな分野、作品で新しい蒼君に出会う事を楽しみにしてます」と中村が出演したドラマの感想や来年への期待の声も寄せられている。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
https://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
https://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58381