Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、新年の抱負明かす「年女ハリキッちゃいます」


女優の平祐奈が3日、オフィシャルブログを更新。
「年女ハリキッちゃいます ガオーッ」と新年の抱負をつづった。

この日、虎の絵文字などを交えながらブログを更新した平。日差しをたっぷり浴びた横顔ショットとともに「新年おめでとうございます」と挨拶からスタートさせ、「年女ハリキッちゃいます ガオーッ」と新年の抱負を述べた。

続けて「明日夜7時4分からUMKにて『アキコと健一の新春みやざき旅っ‼︎』放送です」とお知らせ。「宮崎の魅力をたっぷり感じれてすっごく楽しい旅でした♪」と振り返り、「宮崎のみなさんぜひご覧下さい」と呼びかけた。

最後は「本年も宜しくお願い致します。ペコリ」と結んだ。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785