Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、笑顔で舌だし試着オフショット


モデルで女優の高橋メアリージュンが3日、オフィシャルブログを更新。
舌だしオフショットを公開した。

2日、更新したブログにて「この度、youtubeチャンネル開設する事になりました 2/5 startです!」「タイトルはこれ!って決めていました!タイトルは…【あさひがのぼるよる】です!」と報告した高橋。「実は1年以上前からyoutubeの話は出ていて、実際[練習用]も込みでしっぽりと撮影していました」「忙しいを理由になかなか動画のストックを作れず、「女優がyoutube?」という声に一旦足を止めたり、なかなかgoを出せなかった」と明かし
つつ、「動かない事には始まらない!学べないので新年も明けたので一歩踏み出しました」とYouTubeを始める理由をつづった。

YouTubeを始めたきっかけなどについては「最初にアップされます」とも予告し、「2/5 動画がアップされたら是非ご覧下さい!まだまだ不慣れすぎて笑えるところがありますが、あたたかく見守って頂けると幸いです!」と呼びかけていた。

この日、「試着」と題してブログを更新した高橋、「YouTube撮影に向けて試着。ありがとうございます!」といい、「Junky Mood」のバケットハットを被りながら、笑顔を舌だしたオフショットを公開した。

最後は「#高橋メアリージュン」「#試着」「#YOUTUBEチャンネル」「#あさひがのぼるよる」「#高橋メアリージュンyoutube」「#バケハ」「#朝日」「#夕日」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640