Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、カメラを覗き込み見つめるショートヘア姿公開


女優の平祐奈が20日、オフィシャルブログを更新。
カメラをのぞきこむように見つめたショートヘア姿に、ファンから「爽やかでいてカワイイ」「可愛い」と反響を呼んでいる。

この日、「ばれんたいんおわったね」と題して更新したブログ。「こんばんは お変わりないですか??1年前の今頃に比べるとまだまだ冷えますなぁ」とつづり出した平は、「バレンタインの時期にYunaFamilyから頂いたチョコを毎日チョコっとづついただいて幸せ噛みしめてます」と報告。「ありがとうっっ」とファンへ感謝を述べた。

続いて、週替わりレギュラーを務める旅行バラエティ番組『もしもツアーズ(※略称:もしツア)』(フジテレビ系・毎週土曜日18時30分~)について「もしツアは来週も登場します」と予告し、「2週連続ビックロ特集!家電が進化し過ぎてて驚きよねぇ」「最近掃除機が壊れたから買い換えなくちゃと思ってまーす」とコメント。

最後は「そろそろショートじゃなくなる」と明かし、「短髪姿載せておきまーすテヘッ」とウェーブヘアアレンジし、首を傾げながらカメラをのぞきこむように見つめたオフショットを公開。「温かくして寝てね ごきげんよう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い」「アレンジ凄く可愛い」「爽やかでいてカワイイ」や、「そろそろ見納めだと思うと寂しいけど、新たな祐奈ちゃんが見れるのもめっちゃ楽しみでーす!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785