Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、31歳BDを迎え両親への感謝つづる


俳優の中村蒼が4日、オフィシャルブログを更新。
同日、31歳の誕生日を迎えたことを報告し、両親への感謝をつづった。

「31歳と解禁」と題して更新したブログ。「どうも。今日3月4日で31歳になりました」と報告し、「いつも応援していただいてる方々ありがとうございます!!」と感謝。「お陰様で約16年経った今も役者を続けられてます」と述べ、「特に大きな病気も怪我もなく頑丈な身体に育ててくれた親に感謝です」と両親への感謝をつづった。

続けて「今撮影している現場でもお祝いして頂きました」と明かした中村。「いつも思う事」とつづり、「本当に普通の福岡で育った男が仕事場の大勢の人達に祝って頂けるなんて未だに不思議です」としみじみコメント。「ありがたい限りです。とにかく必死にがむしゃらに健康第一に頑張ります!」と意気込みを新たにした。

最後は「今日情報解禁された作品」といい、「NHK BSプレミアムにてドラマ×マンガ『センゴク~大失敗したリーダーの大逆転~』という作品に出演します!」とお知らせ。オフショットとともに「宮下英樹さんの漫画『センゴク』の仙石権兵衛の生き方から人生のヒントを見つけて仕事に奮闘する男が、千石健人を演じます」「放送は4月以降の予定です!」と役どころや放送日についても触れながら、「誕生日と共に作品のお知らせが出来て良かったです」と述べ、 これからもよろしくお願いします!!」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
http://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
http://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
http://www.entameplex.com/archives/58381