Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、乃木坂46久保史緒里に贈った手書きの絵公開


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が29日、オフィシャルブログを更新。
“しーちゃん”ことアイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里に贈った手書きの絵を公開し、ファンから「うますぎるっ!!」「最高っす」「素敵なプレゼント」と反響を呼んでいる。

情報番組『ラヴィット』(TBS系、毎週月~金曜8時)の月曜日レギュラーを務める丸山。28日に更新したブログで、絵文字を交えながら「しーちゃん、3ヶ月間ありがとぅ」と同番組のシーズンレギュラーとして今年1月~3月まで月曜シーズンレギュラーを担当、同日卒業を迎えた久保へ感謝。「ずっと月曜になるのが楽しみで、しーちゃんに会えるのが楽しみで、人見知りのしーちゃんだけどやっとやっと仲良しになるタイミングで卒業だったので寂しかったぁ」「いつも笑顔でいてねーーー 大好きだよ~」と別れを惜しみながら愛情たっぷりなコメントをした。

この日、更新したブログは「おはようございます 昨日ラヴィットを卒業した、しーちゃんに絵を送らせていただきました」と、久保や月曜レギュラーメンバーの特徴をとらえた似顔絵、「ラヴィット!月よーう」「THANK YOU」「2022.3.28」などの文字が入ったカラフルな手書きの絵を公開した。

「昔から絵を描く時間が大好き」だという丸山は「大人になっても時間があれば絵を描いてます(最近はなかなか描けなくて、ラヴィットの時になりますが)」と明かし、「今年は?!お誕生日も来たので今年の年は好きなことをもっとやりたい年にしたいなと改めて思いました」「好きなものがある人生は最高ですね」と述べた。

最後は「ホテルで半身浴しながら文を書いてます。半身浴できる午前、幸せ~」とつづり、「これからロケに行ってまいります 大好きなあの子と ヒントは、私は今大阪にいま~すです」と予告しながらブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#絵がすき」「#自分らしさ」「#なかなか時間ないけど」「#集中して一気に書きました」「#しーちゃんへ」「#川島さんの顔いつも違いますがでも川島さんになります」「#校長先生は顔面も自由自在です」「#田村さんいつも難しい」「#みんなは好きなものありますか」「#好きなものがある人生」「#最高すぎ」「#今日はロケです」「#楽しみすぎます」「#みんな笑顔でいてください」などが添えられている。

この投稿にファンから「絵、、とってもお上手」「わ!!Happyになる絵」「すげーめっちゃ似てるんだけど」「絵うまっ!うますぎるっ!!」「めちゃくちゃ心籠もってるのが伝わる」「みんな似てる」「最高っす」「素敵なプレゼント」「上手すぎ」「かりちゃんのあったかい優しい気持ちがこもった絵だね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694