Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、“ボッサボサな私”稽古姿にファン「可愛い」


女優の平祐奈が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。“ボッサボサな私”と稽古オフショットを
公開した。

平は5月に開幕する舞台『奇跡の人』の稽古中。舞台初挑戦となる平はヘレン・ケラー役を演じ、高畑充希はアニー・サリヴァン役を演じる。2人は初共演となる。

この日、「❤︎❤︎❤︎」とハートマークを3つ並べてブログを更新した平。絵文字を交えながら「こんばんは 季節の変わり目お変わりないですか??」と問いかけながら、「私は「奇跡の人」の稽古で奮闘してる日々です」「平祐奈燃えてます、、!」と近況を報告。

続けて「早いもので本番まで1ヶ月切ってしまいました 稽古入る前はあんなに不安で不安で心が震えてた」と明かすも、「稽古を重ねるごとにプレッシャーとも友達になれてきていて 動けば動くほどに楽しくなってきてます 舞台、面白いかもっ!」「初日どんな気分でプレイハウスに立つんだろう ワクワクしてきたなぁ」と今の心境を述べ、「しっかりヘレンケラーと向き合って頑張りますね」と意気込み。

平は「毎日2リットル分くらいの汗が出てるよ。笑」といい、「ボッサボサな私添えときます。(ひゃーひどいねぇ…笑)」とペットボトルを持ちながら首にタオルをかけた稽古オフショットを公開した。

最後は「筋肉痛とアザともマブダチになってきてる なんで??と思ってる方も多いかと思いますが 本番を見たらわかるのでぜひぜひ楽しみにしていて下さい」「奇跡起こせますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「ボッサボサでも可愛いなんて罪w」「目が輝いてる」「燃えてる感が伝わってきます」や、「激しくて大変でしょうがやりがいのある役なので頑張って下さいね」「稽古頑張って素敵な1日を」「高畑充希さんや平祐奈さんの起こす『奇跡』が観る人に届きますように」「舞台の成功を心より念じ、心より成功を祈っております」「舞台楽しみにしてます!」「本当に大きな怪我なく無事に全ての公演が終了すること願ってます」など舞台の成功や期待の声が多く寄せられている。

舞台『奇跡の人』の東京公演は東京芸術劇場プレイハウスにて5月18日(水)~6月5日(日)、6月に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演予定。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
http://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
http://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
http://www.entameplex.com/archives/64785