Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、第4回秋田県人会を開催「ほんと秋田美人」


女優の佐々木希が19日、自身のInstagramを更新。
「ようやく第4回秋田県人会を開催する事が出来ました」とのコメントとともに、久しぶりに秋田県人会を行ったことを報告。

「やはり同郷だとほっこりします 楽しかったなぁ。。」と感想を綴り、参加者たちによる集合写真を公開。加藤夏希や高橋優、鳥居みゆきなど第4回秋田県人会に参加したメンバーには、ハッシュタグが添えられており、ファンから反響を呼んでいる。

秋田の食材を使ったイタリアンを堪能したようで、「色々と仕切ってくださった夏希さん、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴り、「お会い出来なかった先輩方も居ますが、またお会い出来ることを楽しみにしています」と第5回の開催を心待ちに。

彼女の投稿に、ファンからは「ええ雰囲気やね」「お写真を見て秋田県人会の結束の強さを感じました!!!」「皆、楽しそう」「秋田弁が沢山飛び交ったんでしょうね」「豪華メンバー」「ほんと秋田美人」「県人会とっても楽しそうですね」「のんちゃんいい顔」「楽しそうですね やっぱりみんな方言なったべか」「同郷としてなんだか誇りを感じます」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、すっぴん風&新ヘアに「日本一の美女」の声
https://www.entameplex.com/archives/69758

佐々木希の黒ミニスカ姿にファン悶絶「美脚やばい」
https://www.entameplex.com/archives/69038

佐々木希の甘めのワンピ姿にファン「天使が過ぎる」の声
https://www.entameplex.com/archives/66678