Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳&島崎遥香、子どもと過ごし「幸せ3倍の1日」


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳と女優の島崎遥香が、それぞれオフィシャルブログを更新。
子どもを預かった日を「子どもができたらこうやって家事と育児を分担できる2人になれそうだな」「2人とも、幸せ3倍の1日をありがとう」と振り返った。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

2日、佐野は「子育てする未来」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「お母さんがお仕事の間、近所のはるきを預かりました!」と報告し、まるで3人家族!?のような3ショットを公開。「めちゃくちゃいい子で可愛かったなー!!」と振り返りつつ、子どもと過ごす島崎の姿に「ぱるちゃんがはるきと一緒に遊んでるのみて、そんなぱるちゃんも可愛かったしなんか新鮮だったな~」と感慨深い様子でコメントした。

続けて「子どもができたらこうやって家事と育児を分担できる2人になれそうだなって想像しちゃった」とも述べ、「ぱるちゃんのおかげで、毎日楽しさ2倍です。ありがとう!」と島崎への感謝の言葉でブログを締めくくった。

翌日3日は、島崎が「いいパパになる予感」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「初めて子どもと過ごすがっくんをみて、新たな一面を知れた気がする」と振り返り、佐野とはるきくんが楽しそうに話している様子の写真を公開。

続けて「子どもと同じ目線になって一緒に楽しむ姿見て、いいパパになるんだろうな~って微笑ましかった!」とも述べ、「世のお父さん、お母さんは毎日子どもと遊んで、家事してとっても大変なんだろうなあ、すごいなって改めて感じた1日だったな」とコメントした。

最後は「2人とも、幸せ3倍の1日をありがとう」と佐野とはるきくんへの感謝の言葉で、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「本当の親子のように遊ぶ3人にほっこり癒されました」「‍ぱるちゃんの“3人で楽しいこと3ばーい”の名言も出て素敵な配信でした」「ぱるちゃん、がっくんにとっても良い経験が出来てまた新しい1面にも出会えて良かった」「二人はどちらも子供の意思を尊重できる親御さんになりそう」「子供目線で無邪気に遊ぶ2人にほっこり」「2人を見ていると結婚も良いもんなんだなと思います」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
http://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
http://www.entameplex.com/archives/69550