Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、胸が苦しくなる…息子の様子を明かす


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日、オフィシャルブログを更新。
「胸がギューとなります」と息子の様子を明かした。

5日、「ご報告!!」と題して更新したブログにて「実は、只今第二子妊娠中です!現在は妊娠6ヶ月で、秋に産まれる予定です」と報告した江上。「最近はお腹の中でゲシゲシと足蹴りを繰り広げ、母の睡眠を妨げる程に元気です!」といい、「とっちゃんはお兄ちゃんになるという事が分かっているのか分かっていないのか。。私が横になると、『うぉーー!!』と雄叫びを上げ、お腹にダイブしてくるので気が気ではありません。笑」ともうすぐ2歳になる長男の様子も明かしていた。

この日は、「お兄ちゃんだったり、赤ちゃんだったり。。」と題してブログを更新。「おはヨーグルト 皆様、沢山のお祝いコメントを本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「全部読んでます!!嬉しいーー」とコメント。「真夏の妊婦生活頑張ります」と意気込みをつづった。

続けて「とっちゃん、自分でベビーカーのベルトを締めようとして、『お!お兄ちゃんになったんだなぁ~』と思ったり」とベビーカーのベルトを自分で締めようとする息子の姿を公開。一方で、息子を抱っこした2ショットとともに「ずーっと『抱っこ!抱っこ!!』と、赤ちゃんみたいだったり」と息子の変化も明かした。

最後に「色んな感情とたたかっているんだなぁ~と思うと、胸がギューとなります」とコメント。「とっちゃん!!家族みんなで成長していこうぜ」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからからは「楽しみですね」「とっちゃんの抱っこ姿にキュンキュンしました」「沢山甘えさせてあげてくださいね」「今はとっちゃんもいろいろと感じ取って、葛藤ですね、、それもまた成長の一つですね♪」「遠慮せず甘えて欲しいですね」「とっちゃんの成長に癒されてます」などのコメントが寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第1子男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181