Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、真っ赤コーデで夫・佐野岳といちご狩りデート


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が11日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の佐野岳の意外な一面や結婚生活での変化を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、立て続けにブログを更新した島崎。「理想の老後!」と題して更新したブログでは、絵文字を交えながら「いちご狩り楽しかったな~!」と切り出し、「いちごをイメージした赤いワンピースでいちごコーデばっちりだったはず」と満足気な様子で、ハウスの中で撮影した大きないちごを持ちながら微笑む姿や佐野との2ショットを公開。

「本当に甘くて美味しくてたくさん食べちゃった!笑」「食べさせ合うのも初めてだったんじゃないかな??」と振り返った。

続けて「老後の理想」について佐野の話をしたという島崎は、「私現実的すぎた」と述べるも「でも絶対にセレブな老人ホームに入るんだ~」とコメント。「そういう将来の話をしたり、子どもの前での姿見れたり、夫婦同士での交流もあって 最近少しづつ、また距離が縮まってる気が?」と佐野と過ごす結婚生活の変化についてつづった。

また、「初めての喧嘩!笑」と題して更新したブログでは「会話に困っちゃうなあっていう悩みを、うみかちゃんが相談に乗ってくれた」とほっぺをくっつけた川島とのほっぺ密着ショットも公開。「たまには俺のこと聞いてほしいな」という佐野に対して「これは喧嘩売られた!?笑」とお茶目なツッコミをしつつも、「もっと自分から相手を知る姿勢大事なんだなって勉強になった。うみかちゃんありがとう」と川島へ感謝を述べた。

その後も「意外と甘えん坊な夫?」と題してブログを更新し「夫婦同士のゲームで負けてしまって膝枕をさせられました」といい、「ちゃんと罰ゲームとは言ったけど、恥ずかしかっただけで…笑」と照れ隠しだったと本音を明かした。

最後は、いちご狩りデートの楽しそうな2ショットとともに「がっくんが嬉しそうでうみかちゃんたちが帰ってから「もう一回」って言ってきたの可愛かった」「意外と甘えん坊なのかな?って知らなかった一面が見れたかも!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550