Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、好きなタイプは「真面目な人」


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が14日、オフィシャルブログを更新。
「私の好きなタイプ」について明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「私の好きなタイプ」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「うみかちゃんと料理してる時に少し話したけど、やっぱり私の好きなタイプは真面目な人」と切り出し、佐野岳について「がっくんの真面目なところが一番いいなって思ってるのかなって改めて感じた」とつづった。

また、川島に悩みを打ち明けた島崎は「うみかちゃんは、「こうしてほしいな」っていうのをちゃんと伝えてるみたいで、そういうコミュニケーションも大事だな~って思った」と述べ、「夫婦の先輩方、アドバイスください…笑」とコメント。「思ってること伝えるのが苦手だけど、遠慮しないで言い合える関係目指してがんばろ!」と気持ちを新たにした。

前日には「完熟いちごの見分け方」と題して佐野がブログを更新。絵文字を交えながら「ぱるちゃんフルーツが好きって言ってたからいちご狩りに連れて行きました!」と報告し、「KOBAYASHI FARMさん、完熟いちごの見分け方まで教えてくれて親切でした」「上まで真っ赤で、ちょっと赤黒いくらいが甘くて美味しいらしい!!2人で赤黒いの一生懸命探して食べたけど、マジで甘くて美味しかった」と大きないちごを持ちながら笑顔をみせる島崎の姿を公開。

また、「老後に向けてもう貯金してる」と明かした島崎について「堅実で可愛かった」とコメント。「ぱるちゃんの好きなものが自分の好きなものにもなってる気がして、幸せ2倍です」と“いちご狩りデート”を満足気な様子でつづり、「次はどこ行こうかなー!」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「ぱるちゃんやっぱり可愛い」「美味しそうで楽しそうで幸せな時間ですね」「お互いの好きなものを共有しあい愛を育んでいくって素敵」「デートを重ねる度にひとつになっていく様にほっこり」「ぶつかり合いながらも絆を深めて楽しい結婚生活を送って下さいませ」「浮気もしないだろうし、ぱるちゃんの気持ちを第一に考えながら行動してるところが好感度抜群」「結婚生活を上手くやっていく秘訣は無理をせず自然体!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550