Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、佐野岳へのサプライズプレゼント選びで笑顔


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が10日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の佐野岳に贈ったサプライズプレゼントを選んだ時の笑顔ショットとともに“未来の約束”をした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

5日、最終回を迎えた同番組。この日、「夫へのサプライズプレゼント」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「こっそり作った絵の具のプレゼント、泣いて喜んでくれて嬉しかったな」と振り返りながら、壁一面に並ぶカラフル顔料をバックに撮影した笑顔ショットを公開。「あそこ絶対にがっくんも好きだから、一緒に行けたらよかったな~!」と思いを明かした。

最後は「今度個展開く時とかに、私の作った絵の具使ってくれたら嬉しいな」と述べ、「また見にいくからね」と“未来の約束”でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「心のこもったプレゼントをしたぱるちゃんも嬉しくって男泣きしたがっくんも素敵」「佐野岳さんの優しさと誠実さはいつまでも忘れません」「がくぱる二人の更なる活躍と健康を日々祈っております」「ぱるちゃんの嬉しい気持ち画面を通して確かに伝わってきたよ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
http://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
http://www.entameplex.com/archives/69550