Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、大沢あかねとの浴衣2ショットを公開


お笑いタレントの平野ノラが11日、オフィシャルブログを更新。
タレントの大沢あかねとの浴衣2ショットを公開した。

この日、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月~金曜・午前11時55分)に生出演した平野。放送後、平野は浴衣姿の自身の写真を公開し「パキッと映える色味にしました」と報告。「やっぱり帯が素敵!」と帯の写真とともに「やっぱりプロのスタイリストさんは流石ですよね」と感心した様子で述べ、「今年は2回も浴衣が着れてありがたいです」とつづった。

続けて「お祭り行きたいね」といい、「子供の頃の盆踊り楽しかったなぁ」と当時を回想。「来年はバブ子とお揃いの浴衣着たいと思います」と願望を明かした。

また、その後に更新したブログでは「とにかくライトがすごい笑」「いつも優しいあかねちん」と浴衣姿の大沢との2ショットを公開。「3人お子さんがいるなんて信じられないくらいのゲロマブさですよ!」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「とってもよく似合い」「素敵」「かわいいです!」「来年はバブ子ちゃんとのお揃いコーデ楽しみにしてますね~」「ゆかた美人」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362