Entame Plex-エンタメプレックス-

第二子妊娠中のニッチェ・江上、胎動が激しすぎて…


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日、オフィシャルブログを更新。
胎動が激しすぎて声が出てしまうことを告白した。

現在、第二子を妊娠中の江上。この日、「胎動が激しくて。。」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「昨日はとっちゃんの大好物、トマトのオムレツと鶏手羽元の肉じゃが風!!」と息子の夕飯メニューを紹介し、食べてる様子の写真とともに「興奮してました」とつづった。

続けて、夫が息子に対し「とっちゃんなんでパパに冷たいんだよー!」と泣くふりをしながら抱きついていたそうで「『よしよし!』と、頭をなでなでしてました」「優しいー」と息子の様子を嬉しそうに明かした。

最後は「最近胎動が激しくて」と明かし、「ガツンと大きなものが来た時は『うっ!』と声が出てしまう」と告白。「周りの人がビックリしてます。笑」と述べつつ、「とっちゃんと同じく、お腹の子も元気いっぱいで良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お腹の子も元気で安心」「良いことですね」「体調に気をつけて過ごしてくださいね」「妊婦は疲れやすいし眠いので、移動中などゆっくり眠って休み休み頑張ってください」「胎動も元気いっぱいで なにより」「胎動激しいの最高」「「元気に動いてるんだね」などの声が寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第一子男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181