Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、夫との“めおと出勤”を嬉しそうに報告


お笑いタレントの平野ノラが12日、オフィシャルブログを更新。
夫と過ごした“束の間のめおとタイム”を嬉しそうつづった。

この日、「ざいまーす」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「やっぴー!今日はTBSひるおび生放送です束の間のティータイム15分」と切り出した平野は「TBSにはいつも車で向かう」と明かしながら、「この時間は朝、出勤しているハズバンドと途中まで電車で 一緒に来ました すごく空いてる時間でした」と報告。

愛娘“バブ子”が誕生してからは「バタバタしていてお互い疲れきっていて 夫婦の会話がめっきり減った」「あとは私がクレーム言ってるか」だったといい、夫と一緒に出勤したことで「ひさしぶりに電車の中で会話しました」「会話と言っても私が一方的に仕事の話しをしてるのですが でも、何だかスッキリ!」と嬉しそうにつづった。

また、「今から出演する番組はスッキリじゃなくて、ひるおびですが」とお茶目にツッコミながら、「隔週でひるおびに出演させていただいてるの、しばらくは隔週めおと出勤です!」とも述べ、「やっぱり隔週ってのがいいのよね、これ毎週だったら また、私がクレーム言ってるだけになりそう」とコメント。

最後は「束の間のめおとタイムでした!今日もヤッピーハッピーな1日を」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。昨年3月に42歳で長女を出産した。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362