Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、爽やかなバスローブ姿に「ドキっとしちゃう」


俳優の中村蒼が7日、オフィシャルブログを更新。
バスローブ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

サクセスのイメージキャラクターを務める中村。この日、「success!」と題してブログを更新すると「花王のsuccessの新しいCMが出来上がりました。今回は薬用シャンプー!!」と報告し、商品を持ちながら笑顔のバスローブ姿を公開した。

続けて「前回は泰造さんに”成長”を教わりましたが 今回は相談をしたはずがなんだか噛み合わない2人。笑」と新CMの見どころにも触れ、「また前回とは違った雰囲気になっております。是非ご覧下さい♪」と呼びかけた。

最後は「泰造さんとの撮影はとても楽しかった」と撮影も振り返り、ブログそ締めくくった。

この投稿にファンから「『しゅぽぽぽーん』かわいい」「何回もみてしまいました!」「新CMとても楽しみ」「最後のシュポポポ-ンって二人とも可愛い」「バスローブ姿、カッコ良すぎ」「ドキっとしちゃう」「バスローブ?!?最高」「爽やかでお似合い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
https://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
https://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58381