Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、34歳BDを迎えたみんなのアイドル泉里香を祝福


女優の小松彩夏が11日、オフィシャルブログを更新。
同日、“みんなのアイドル里香の誕生日”と34歳の誕生日を迎えた女優でモデルの泉里香を祝福した。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)に出演していた小松。同作で共演した泉を含む安座間美優、北川景子、沢井美優とは放送後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに“戦士会”と題して集まる様子などをブログ等に投稿し、「熱い絆、素敵」「素敵過ぎる戦士たち」「とても良い関係」などと話題にもなっている。

この日、「里香お誕生日おめでとう」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日はみんなのアイドル里香の誕生日」「※写真はいつかの戦士会」と切り出し、「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入ったバースデークラウンを身につけた泉を真ん中に安座間、北川、沢井らとの戦士会ショットを公開した。

⁡続けて「戦士の中で一番年下で 妹らしく甘え上手」だという泉に対して、「誰からも愛される愛くるしい 笑顔にはいつも癒されます…」「これからも変わらない 可愛い可愛い里香で…お誕生日おめでとう」と愛情たっぷりに祝福メッセージを送った。

最後は「また集まらないと…」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「是非集まって」「皆さんいい笑顔」「お誕生日おめでとう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807