Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、花柄ワンピで大きな花束を抱え笑顔ショット公開


女優の平祐奈が6日、オフィシャルブログを更新。
大きな花束を持ち笑顔を浮かべた写真を公開した。

同日、自身の母校である國學院大學の「若木祭」でトークショーを行った平。「ミラクルハッピーでした」と題してブログを更新すると、花束やハートマークの絵文字を交えながら「サプライズで誕生日をお祝いして頂きミラクルハッピーでした」と嬉しそうに報告し、カラフルな花柄ワンピース姿で大きな花束を抱えながら笑顔を浮かべた写真や、オシャレな花瓶に生けた花の写真を多数公開した。

続けて「粋なお心遣いとたくさんの準備をありがとうございました」と感謝を述べ、「帰宅してからのお花を生ける時間も幸せじゃ~ぁ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄く綺麗で素敵」「お誕生日、おめでとうございます」「体調に気をつけて過ごして下さいね」などの声が寄せられている。

平は、11月12日に24歳の誕生日を迎える。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785