Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、トラウデン直美との仲良しブランチショット公開


女優の平祐奈が、オフィシャルブログを更新。
モデルでタレントのトラウデン直美とのブランチショットを公開した。

この日、「トラちゃんとブランチした時の写真」と題してブログを更新。虎やもみじの絵文字などを交じえながら「トラちゃん写真集にサイン書いて貰っちゃった うれしっ」「もうどのページも美しくて最高です!!!」「すっぴんでもいつでもかわいい赤ちゃん肌のトラちゃん」と称賛しながら、美味しそうな料理を手に幸せそうな笑みを浮かべるトラウデンとの仲良し2ショットや、サインを書いているトラウデンの横顔ショットを公開。

続けて「ゆったりいろーんな話できて良い時間でした」と述べ、「いつもありがとう」と感謝しブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785