Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・愛梨の38歳BDを祝福&寄り添う姉妹ショット


女優の平祐奈が12日、オフィシャルブログを更新。
同日、38歳の誕生日を迎えた姉でタレントの平愛梨を祝福した。

この日、ブログを更新した平。バラの絵文字とともに「Happy birthday dear my lovely sister.」「愛ちゃんがずっとずっと幸せでありますように」と祝福し、ユリの花を持ちながら愛梨と寄り添う姉妹ショットを公開した。

この投稿にファンから「ブラボー!!!!!!!!」「素敵なツーショット」「愛梨さんお誕生日おめでとうございます」「最強美人姉妹降臨」「美し過ぎて眩しい!!!」「愛ちゃんも祐奈ちゃんも、ずっとずっと幸せでありますように。。。。」「素敵&美人姉妹」「あいりちゃん、おめでとー」「祐奈ちゃんも愛ちゃんも幸せに」「これからも祐奈ちゃんと仲良く」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785