Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、妹ユウの次男を抱く幸せ2ショット


モデルで女優の高橋メアリージュンが13日、オフィシャルブログを更新。
今月2日に誕生した妹でモデルの高橋ユウの次男を抱いた幸せ溢れる2ショットを公開した。

この日、「また甥っ子が誕生しました^ ^」と題してブログを更新した高橋。絵文字を交えながら「9月に弟の奥さんのアキちゃんが無事第二子を出産し、(おめでとう)動画や写真を見て毎日癒されていたところに」と弟でサッカー・J1柏レイソルのDF高橋祐治選手の2人の子供について触れながら、「先日、妹のユウの第二子が誕生しました!」と甥の誕生を報告。「母子共に無事です…!良かった…!おめでとう!!!!!!!」と祝福した。

続けて「これで、私、4人の甥っ子のおばさんです」という高橋は、「楽しみがいっぱいで幸せ…!みんなありがとう」と嬉しそうにつづり、ユウの次男を微笑みながら抱く姿を公開。「かわいい…!赤ちゃんのオーラってすごい。赤ちゃんがいるとその空間が澄んでるように感じる。ようこそ」とメロメロな様子でつづった。

最後は「素敵な世の中を生きていってほしいな」と願いながら、「そのためには我々も礎になっていかなきゃ、ですね」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640