Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、同い年・葵わかなと2ショット「美人さん二人」


女優の平祐奈が、オフィシャルブログを更新。
同い年の女優・葵わかなとの2ショットを公開した。

「会えて嬉しかったです」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「もしツアゲストに来てくれた同い年の葵わかなちゃんと」と2人並んでピースサインをする笑顔ショットを公開。「お料理上手で素敵なわかなちゃん会えて嬉しかったです」とコメントした。

最後は「1/7日から始まる『三千円の使い方』楽しみ」と葵が主演を務めるドラマ『三千円の使いかた』(東海テレビ)に触れながら、「#もしツア」「#ただいま」とハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美人さん二人」「二人ともいい感じ」「お会い出来て、良かったですね」「会えて嬉しいって素敵な言葉」「わかなちゃんと初めてだったんだ意外でした」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785