Entame Plex-エンタメプレックス-

近藤春菜、エッフェル塔バックの自撮りで近況を報告


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が18日、オフィシャルブログを更新。
光り輝くエッフェル塔をバックに撮影した自撮りショットとともに近況を報告した。

2021年12月27日ぶりにブログを更新した近藤。絵文字を交えながら「みなさん、お久しぶりです!お元気ですか?わたしは元気にやっております!2023年も何卒、よろしくお願い申し上げます」と挨拶からスタートすると、「年末年始は、お休みをいただき、京都やパリで過ごしました」と近況を報告。「どちらも素晴らしいご縁をいただき、いろんなことが起こり、刺激的で最高でした」と振り返りながら、「エッフェル塔とわたし」とライトアップしたエッフェル塔をバックにグッドサインをした自撮りショットを公開した。

続けて「そんな年末年始のお話や新ネタや企画をご用意しているライブがあります!」とお知らせ。「配信がないので、ここだけのお話がたくさん聞けると思います。2023年のハリセンボンにぜひ会いに来ていただきたいです!」と呼びかけながら、「更新していないときもブログに遊びに来ていただきありがとうございます また更新します!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「良かった~ここにも帰って来てくれたんですね(笑)」「待ってました。。。まってました!」「ホントにお久し振り」「お待ちしてました!」「久しぶりの更新嬉しい」と約1年ぶりとなるブログを更新を喜ぶ声や、「美人さん発見」「可愛く撮れてますYO」「エッフェル塔キレイ」「ステキな年末年始」「行動力が素晴らしい」「写真だけで笑いが取れました」「春菜さんと一緒なら楽しそう」「元気にライブもファイト~」「2023年が素敵な1年でありますように」「健康第一で!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534