Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、結婚願望&理想のパートナー像綴る


モデルで女優の高橋メアリージュンが18日、オフィシャルブログを更新。
結婚願望やパートナーの理想像を明かした。

この日、「断捨離やパートナー、そしてNさん。」と題してブログを更新。「年末にかけて結構断捨離して、引き続き断捨離を目指しています」と切り出し、バッグなどをあまり買わないという高橋だが「ブランド関係なく本当に使うお気に入りのものだけ残してあとは売りに通いました」「そのお店のお兄さんのNさん(きっと年下)お世話になっています」と報告。

続けて、お店まで物を運ぶのに「いい筋トレになりました。笑」とお茶目につづったり、弟と住んでいる時だったら「買取額を「バイト代」と記して、やってもらっていたでしょう」とつづりながら、「1人でできましたが、やはり荷物運ぶことなど考えると家族のようなパートナーは必要ですね」とコメント。「そこかい」と自分にツッコミながら、友達や会った人からの「結婚願望とか家族持ちたい願望ないの?」という質問に対して、「家族は欲しい。特に首を寝違えた時に思う。1人では起き上がるのに30分かかる。ハグしながら起き上がらせてくれる人がいたら精神的にも救われるし、そういう人が必要!」と自身の結婚願望やパートナーの理想像についての回答を明かし、周りの反応も「「そこ?笑」と笑われます」とつづりながらも、「笑ってもらえると嬉しいです」と述べた。

最後は「物たちを手放しかなりスッキリ!例え見えない棚の中でもそこをスッキリさせると家の空気が変わるよう
に感じます」と断捨離した時の心境をつづり、A4サイズが入るお気に入りのバッグを撮影した写真や「憧れの風景」という写真で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640