Entame Plex-エンタメプレックス-

近藤春菜、友近と自由すぎる温泉旅行の仲良し2ショット


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日、オフィシャルブログを更新。
お笑いタレント・友近との温泉旅行ショットを公開した。

この日、ブログを更新した近藤は絵文字を交えながら「こんばんは!みなさん、コメントやいいねをありがとうございます」と感謝。「今年はたくさんの景色を見る!というのが自分の中にありまして、たくさん旅したいなと思っております」とつづり、インドネシア語「じゃらんじゃらん」について「散歩に行くって意味なんですって。かわいいですよね!」とコメントした。

続けて「友近さんに千葉の温泉に連れて行っていただきました!」と明かし、宿泊した部屋で撮影した友近との2ショットを公開。「ゆったり、のんびり、食べたい時にお菓子をボリボリ、好きな時にお風呂に浸かる、そんな時間が幸せで、最高やな~!!て言ってました。感謝感謝でございます」「寝る直前までおしゃべりして、かと思えば、急に寝る!自由すぎ。そんなのも楽しいですよね」と温泉旅行を振り返った。

最後は「またいろんな景色見たら報告しますね」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「散歩に行く…可愛い」「友近さんと一緒ならあのコント始まりましたか?(笑)」「可愛い」「ゆっくり出来て良かった」「楽しそうな旅」「女子旅楽しかったでしょうね」「温泉でのんびり、最高」「ゆっくり体を癒せたなら 良き良き♪」「お二人ともお肌キレイ」「リフレッシュできたようで何より」「温泉羨ましい」「すごく素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534