Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、長女に怒られる津田のエピ披露


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが、オフィシャルブログを更新。
津田が8歳の長女・ここのちゃんに怒られるエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

この日、「娘に怒られる ①」と題してブログを更新し、絵文字を交えながら「おはようございます 土日は忙しいです 何ステージこなすんや?と思いながら…送迎する休日です」と休日について触れたりえさん。「家族みんなが個々のことを しっかりこなしてくれば 母のお世話は減るのにな…とおもうのですが」とつづりつつ、「こどもはしかたない…育て教えて行くのが親の仕事なので」とコメント。

しかし、津田については「旦那は育てたくない。最近はここちゃんから注意してもらってます」といい、怒ってる表情をした長女の写真とともに「歯磨き粉を風呂場に置くな」と津田を怒ると明かした。

「何回もいってるのに歯磨きをお風呂でしてー そのままにしてます。歯磨き粉使いたい時になくてー探してー風呂場から取って蓋開けたら 水が入っててびしょ濡れ」と津田が怒られる理由についてつづり、「わたしのかわりに怒ってくれてありがとー」と長女へ感謝しつつ、「それでも何度もやります…細かいことやけど…家族へのーわたしへの思いやりがない」とコメントした。

最後は「娘に怒られるシリーズは沢山あるのでまた載せまーす」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「前も配信の時怒られてましたwwww」「見てる側は微笑ましいけど」「こっちゃんのお説教」「我が家はお風呂場にも歯磨き粉置くようにしました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691