Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ 親子3世代で「YUMING MUSEUM」を楽しみ感動!


お笑いタレントの平野ノラが31日、オフィシャルブログを更新。
母“スーミー”と娘“バブ子”と『YUMING MUSEUM』に行ったことを報告した。

この日、「親子三世代でYUMING MUSEUMへ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「デビュー50周年のユーミンの魅力を体感しに「YUMING MUSEUM」へ親子三世代で行ってきました」と報告し、娘を抱っこした平野と母との親子3世代ショットやたユーミン自身のコレクションや、ステージ衣装、直筆のメモなどを撮影した写真を公開。「ユーミンと一緒に歩んだ半世紀を振り返ったような、特別でステキな時間でした」と嬉しそうに振り返った。

続けて「ユーミンをレコードで聴いていた母、カセットとCDで聴いていた私、バブ子は何で聴くのかしら?」とつづりつつ、「とりあえず母がモノマネして聴かせてあげるわ~」とコメント。「今夜はやさしさに包まれて眠ります ユーミン様、ご招待いただきありがとうございました」と感謝を述べた。

また、翌日に「コラボカフェ」と題して更新したブログでは「昨日、スーミーとバブ子で行った「YUMING MUSEUM」コラボカフェへご招待いただきまして3人初のアフタヌーンティーさせていただきました!」とも報告。

平野は「シャンパンタワーに負けない高さだわ!」「「ダイヤモンドダストが消えぬまに」「サーフ天国、スキー天国」など冬の曲のテーマにしたスイーツなどで構成。おったまげバブリ~でぶっとびデリシャスでした」「バブ子が今まで頑なに食べなかったイチゴを食べて母うれぴ!絶景と店内に流れるユーミンソングのお陰かしら?」と興奮冷めやらぬ様子でアフタヌーンティーを紹介し、「いちご記念日と名付けます!」とコメントした。

最後は「バブリータイムをありがとうございました」と改めて感謝し、「久しぶりにスーミーをお化粧して3人でオシャレしてギロッポン繰り出しました!笑 1年ぶり!ステキな思い出になりました」とつづり、ブログを締めくくった。

『YUMING MUSEUM』は、東京・六本木ヒルズの東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)で開催中(※2月26日(日)まで)。また、会場と同フロアにあるレストラン「THE SUN & THE MOON」ではユーミンの冬や恋の曲をテーマにした、ここでしか味わえないアフタヌーンティーやカクテルが期間限定で登場中。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362