Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、弾丸マニラ旅行での思い出綴る


モデルで女優の高橋メアリージュンが8日、オフィシャルブログを更新。
弾丸マニラ旅行で訪れた教会での思い出を明かした。

2日に更新したブログにて、友人の結婚式に出席するために弾丸でフィリピン・マニラに行ったことを明かした高橋。

この日、ブログを更新すると「おかゆを食べてしばらくして、次の日の朝の帰国用にPCR検査へ」と切り出し、「日本からフィリピンに行く時は・飛行機出発4日以内にe-travelの登録・出発24時間以内の抗原検査の陰性証明」「フィリピンから日本に帰る時は・飛行機出発72時間以内のPCR検査陰性証明で問題なくいけました!」と説明。

続けて「おしゃれスポットのGreenbeltへ」といい、散歩しながら撮影した植物の動画とともに「ハイブランドも入ってる大型ショッピングモールです」と紹介したり、「20年前、事務所に入ってすぐフィリピンにダンスと歌の留学しに来ました。その時に来た教会」に母と訪れたことや、その教会で「成長してまた来ますと誓った」ことなどを回想。「感慨深かったなー」としみじみとつづった。

さらに、今回の弾丸トリップで絶対に行きたかったという「ジョ ジョ ジョリビー!!!Jolibee!!!!!!」とフィリピンで人気のファーストフードチェーン「ジョリビー(Jolibee)」のお店の前で撮影した写真などとともに、「久々に行けて嬉しかった」とコメントしたり、「母についていき すごくリーズナブルなヘアサロンへ」「シャンプーとブローやって頂きました!」「場所がすごく新鮮でした…!笑 楽しかった」と振り返った。

最後は「海外に行くたびに思うのは日本の清潔さってすごい!」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640