Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、ドラマ撮影のため「夜中3時に…」


モデルで女優の高橋メアリージュンが、オフィシャルブログを更新。
満面笑みなドアップショットを公開した。

この日、ブログを更新した高橋は絵文字を交えながら「今日は夜中3:00ピックして頂いてからのドラマ撮影」だったと明かしながら、「早かったー!」とコメント。

「現場にお友達がやってるグルテンフリーのお店の豆腐ガトーショコラを差し入れさせて頂きました!」と報告し、日差しをたっぷり浴びながら笑顔でスイーツを持ったドアップショットとともに「おいしー!茜ちん(友達)身体に優しくて美味しいものを作ってくれてありがとうー!」と感謝した。

最後は「みんな喜んでくれました」とドラマの撮影現場でも好評だったとつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿