Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、透き通るような白い肌&鮮やか口紅にファン悶絶


女優の平祐奈が16日、オフィシャルブログを更新。
ジッとカメラを見つめる姿に、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ぜひお付き合い下さいっ。」と題してブログを更新。と黒白のハートの絵文字とともに同日よる7時から放送するテレビ朝日系バラエティー『林修の今知りたいでしょ!2時間SP』に出演することを報告し、「ぜひご覧ください」「日光とカインズに行きたくなりました」と透き通るような白い肌に映える鮮やかな口紅と真っ赤なピアスを着用しながら、ジッとカメラを見つめる姿を公開した。

最後は「23時からはbayfm78『平祐奈の凸凹ラジオ』もぜひお付き合い下さいっ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「透き通るような美しさ」「激かわ」「激キレイ」「美人さん」「ぜひお付き合いします(笑)」「Nice one」「可愛くて綺麗」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785