Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、長女・さっちゃんとの大あくび2ショット


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、オフィシャルブログを更新。
まもなく生後5ヵ月を迎える長女の“さっちゃん”との大あくび2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

15日、「大あくび!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「本日ノンストップ」と切り出し、「今朝は久しぶりにさっちゃんとのツーショットを撮ろうとしたら、、大あくび」と大きなあくびをした娘と合わせて口を大きく開けたニッチェの母娘ショットを公開した。

最後は胸元をうつした写真とともに「今日の衣装は私の好きな色!!」「この色なんていう色なんだろう、、」とつづりながら、「ノンストップ見てね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「さっちゃん、超可愛い」「最高の写真」「かわいい」「さっちゃんと江上ママの大あくびのツーショット素敵」「あくびの写真なんてなかなか撮れないので貴重な写真」「激かわ~」「かわいい、あくび」「かっわいい~」「お目目くりくり」「完全、えのさん似」「あー、かわいい」「可愛い可愛いさっちゃんのあくび」「お肌もちもちでとってもキレイ」「めちゃめちゃかわゆ~い」「かわいすぎる」「癒される~」と歓喜の声が殺到。さらに、江上の衣装にも「綺麗な色」「お似合い」「素敵な色」「レースの襟も素敵」などの声が寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第1子男児、2022年10月27日に第2子女児を出産。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181