Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、武田玲奈との笑顔2ショット公開


WOWOWの連続ドラマW-30『異世界居酒屋「のぶ」Season3~皇帝とオイリアの王女編~』に出演する女優の平祐奈が、オフィシャルブログを更新。
同ドラマの最終回を迎え、共演するキャストたちとのオフショットを多数公開した。

蝉川夏哉氏による同名小説シリーズの実写ドラマ化Season3。異世界につながってしまった居酒屋を舞台に、庶民的な居酒屋料理やお酒を通じて温かな人間ドラマが繰り広げられるグルメファンタジー。

18日、ブログを更新した平は絵文字を交えながら「異世界居酒屋のぶseason3ありがとうございました」と感謝。「現場は常に笑いで溢れていて、煌びやかな世界で美味しいものに囲まれとても幸せな時間でした」と振り返りながら、居酒屋「のぶ」の看板娘・千家しのぶの役衣装を着た武田玲奈とオイリアの王女・セレスティーヌ・ド・オイリアの役衣装を着た平との2ショットや、ほかキャストとの充実感溢れるオフショットを多数公開した。

最後は「WOWOWオンデマンドで見逃し視聴も出来るそうなのでぜひそちらもご覧ください」と呼びかけ、「毎日お姫様になれて嬉しかった」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785