Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、初夏を感じて遠くを見つめる近影ショット披露


女優の平祐奈が1日、オフィシャルブログを更新。
初夏を感じた出来事を明かした。

この日、ブログを更新した平は絵文字を交えながら「テラスで育ててる野菜たちがお花となってぐんぐん伸びていて春から初夏を感じています」と切り出し、「ほーら、1本なのにこんなにアクロバティックで愛おしい子」と育てている花の写真を公開。花の種類については「なんのお花か調べてみたら…大根!?え…種撒いた記憶ないのに…なぜだろ…どこからきたんだろ」と驚いた様子でつづった。

続けて「かわいい。自分で育てたお花をお家に飾れるってうれしいねっ」と喜びをつづりながら、「あと抹茶ラテおいしい」と遠くを見つめるた近影ショットも公開した。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785