Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、人気キッズクリエイター・望蘭を大絶賛


女優の小松彩夏が1日、オフィシャルブログを更新。
人気キッズクリエイター・望蘭(チビみらん)との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

5月27日、岩手県・一関市総合体育館 ユードームにて開催された東北初となる『TGC teen ICHINOSEKI 2023』にアパレルブランド「502EASY」とプロデューサーとして協力した小松。この日、「望蘭ちゃん」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「まだまだ『TGC teen ICHINOSEKI 2023』のときの写真がまだまだあるので載せていきます」と切り出し、「舞台裏では可愛くて、愛くるしい望蘭ちゃんですがステージ上では本当にカッコよく決めてくれて、圧巻でした」「プロを感じました」と【502EASY】ステージのトップバッターを歩いてくれたというTikTokフォロワーが140万人を超る人気5歳児TikToker・望蘭を大絶賛。「可愛らしい望蘭ちゃん」と上目遣いで首を傾げながらピースをする望蘭との2ショットや、「カッコよく決めた望蘭ちゃん」とキリっとした表情でばっちりポージングをキメる望蘭との2ショットを公開した。

最後は望蘭を抱っこした2ショットとともに「ルンルンな2人♪笑」とつづり、楽しそうに手を繋ぎなぎながら歩く小松と望蘭の動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「小さくてもプロなんですね」「プロ意識高い」「かわいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807