Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、欽ちゃんからの贈り物「カッコいいでしょ!」


お笑い芸人の東貴博が、オフィシャルブログを更新。
コメディアン・萩本欽一からの贈り物を公開した。

30日、ブログを更新した東は「大学の先輩からの贈り物」と切り出し、楽屋のれんの写真を公開。「カッコいいでしょ」と自慢げにコメントした。

続けて「この方からの贈り物わかる??達筆過ぎて読めないよね」とつづり、「大学の先輩!というか師匠!そう欽ちゃんから頂いたもの」と、同じ駒沢大学出身の萩本からの贈り物であることを明かした。

最後は「嬉しいね~明日からガンバンベ~!!」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519