Entame Plex-エンタメプレックス-

「胸がキレイに見える」新作ブラ体験にヨガ女子絶賛!


アクティブな動きにも美しく合わせてくれる“ヨガ女子”にぴったりのブラ『SUHADA MOTION(スハダモーション)』がワコールから5月中旬より発売中。

この新商品は、ヨガやウォーキングなどの軽スポーツをはじめ、日常的にカラダを動かす機会が増えている現代女性のニーズに応え、動きやすさと造型性を兼ね備えた新しいスタイルのノンワイヤーブラ。

今回、ヨガを日常的に楽しんでいる“ヨガ女子”の3名に実際に『SUHADA MOTION』を着用してヨガを体験してもらい、その使用感を聞いてみました。

高橋晴香さんには、ヨガならではの柔軟性が問われるポーズをとっていただきました。「つけ心地が良くて、ヨガにも最適♪ カラーも可愛い☆」と絶賛。ノンワイヤーブラならではのフィット感に加え、可愛らしいビジュアルもお気に入りのようでした。

MASAMIさんは、オシャレ且つ機能性も兼ね備えた同商品を体感し、「仕事終わりに着替えないでそのままヨガできちゃうブラ♡これはらくちん!」と太鼓判を押していました。

ヨガ上級者のなーみさんには、かなり本格的なヨガのポーズをとってもらいましたが「ノンワイヤーだからとっても楽なのにしっかりフィットしてちゃんと綺麗に見える。ホックも無くベルト調節も前にあるので、どんなポーズの邪魔もしなかったです」と、フィット感や動きやすさにとても満足していた様子。

今回は“ヨガ女子”に体感していただきましたが、もちろんヨガだけでなくさまざまなライトスポーツにもぴったり。下着としての見た目はもちろん、美しいバストメイクを実現してくれる『SUHADA MOTION』は、アクティブ女子だけでなく普段使いとしても重宝しそうです♪

<関連サイト>
『SUHADA MOTION』
http://www.wacoal.jp/suhada/motion/