Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈の激カワうさ耳姿にファン“キュン死”寸前!


女優の平祐奈が24日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
ミッフィー姿を公開し、ファンから可愛すぎと話題を呼んでいる。

この日更新したSNSは、「みなさんは去年の今日何されてましたか? わたくしはミッフィーになっていました。去年の今日」と綴り、大きな白いうさぎの耳を付けた可愛いミッフィー姿を公開。

ハッシュタグには「#大阪」「#JAバンク兵庫」「#中々出来ない体験」「#ミッフィー」「#このことはお口ミッフィーで」と添えられている。

ミッフィーは、オランダの絵本作家:ディック・ブルーナ氏が描くキュートなうさぎの女の子のキャラクター(日本での名前は、うさこちゃん)。

ファンから「ミッフィーよりも可愛いし!!」「マジ 鬼キュンですゎ!!!!」「マジで可愛いですよ」「可愛いよねぇ~~」「可愛すぎる」「うさ耳可愛い」「可愛すぎてむり」「超かわいい」「ちょっと待ってこれは可愛すぎる」「美しい~」「本物のミッフィーよりも可愛な」「あざと可愛い」「うさこちゃん!!!!!!!!」「可愛いすぎかて」と称賛の声が殺到している。

<関連サイト>
「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703

東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
https://www.entameplex.com/archives/41662