Entame Plex-エンタメプレックス-

小関裕太“上半身裸”の肉体美にファン「まぶしすぎる」


若手注目俳優の小関裕太が1日、オフィシャルブログを更新。モデルで女優の玉城ティナとW主演を務める映画『わたしに××しなさい!』(6月23日公開)のポスタービジュアルを公開し、その過激さにファンから悶絶の声が殺到している。

「第36回講談社漫画賞」を受賞した遠山えま氏の同名マンガが原作。雪菜(玉城)にある秘密を握られてしまった学園一のモテ男・時雨(小関)が、雪菜から“恋のミッション”を強要され、それが次第にエスカレートしていき、雪菜の恋は本当に……というストーリー。テレビドラマも3月25日からMBS・TBSのドラマイズム枠で放送される。原作の舞台は中学だが、映画とドラマは高校に変更されている。

「#わたしにxxしなさい!、ポスター解禁」と題して更新されたブログは、「過激ミッション恋愛ムービー玉城ティナx小関裕太 w主演映画『わたしにxxしなさい!』のポスターが解禁されました!!」と制服姿の写真と共に改めて報告し、「うひょー!!!(笑)一体どんな映画なのか、気になるポスターですね、ふふふ」と自身も過激なポスタービジュアルに興奮を隠せない様子。

公開されたポスタービジュアルは、玉城と小関が密着している状態。“メガネっ娘”になった玉城が戸惑い恥じらうような表情と、小関の肉体美が映されている。

最後は、「学校イチ人気で腹黒の生徒会長の北見時雨を演じます。ぜひチェックを!!!」とメッセージを送り締めくくっている。

ファンから「ビジュアルが衝撃でびっくりしました(笑)」「すすすごいですっ!」「うひょー!w」「思わずキャーとなってしまいます。笑」「本当に衝撃のポスター!」「まぶしすぎるポスター」「うひょーとなりました」「自分で「うひょー!!!」と言っちゃう裕太くん可愛いなぁ」と悶絶の声などが殺到、他には「すごく楽しみです!!!」「どんな映画なのかドキドキワクワク」「ドラマ、映画ともにとても楽しみです」「すでにドキドキ…」「内容が気になります!!」「ほんと公開が楽しみです!!!!」「制服イケてます」と映画公開、ドラマ放送を楽しみにしている声も多く寄せられている。

<関連サイト>
極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
https://www.entameplex.com/archives/41799

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703