Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・愛梨の息子抱き「ニヤニヤとまんないよぉ」


女優の平祐奈が7日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
姉で女優の平愛梨の第一子となる男児を抱いた写真を公開した。

この日更新したSNSは、「ただいまー! This is my nephew.バンビーノに会いにイタリアへ行ってきました」と報告し、「よく眠ってていろんな表情を見せてくれるかわいいかわいいバンビーノあぁ…愛おしい 最高なイタリア旅でした Grazie!!」と甥っ子を抱いた写真を公開した。

「#写真は」「#佑兄のマネ」「#6人目のおばさん」「#ニヤニヤとまんないよぉ」「#出会えて嬉しい」「#生まれてきてくれてありがとう」「#祐奈のイタリア日記」など、甥っ子の誕生を喜ぶハッシュタグも添えられている。

平愛梨は、夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル)と2017年1月に入籍。同年9月24日、長友選手のSNSにて第一子の妊娠を報告。2018年2月5日には、長友選手のSNSに我が子を抱く写真を添えて「母子ともに無事出産しました」と第1子の誕生を報告している。

ファンからは「可愛いですね!」「うふふ!かわいい」「めっちゃかわいい赤ちゃん!」「パパより上手ね(笑)」「可愛いおいごちゃんですねぇ~」「so cute」「おかえりなさい!」「祐ちゃんも良いママになれるね」「無事に祐奈ちゃんが帰って来れて安心です」と様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728